三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

グロテスク!内臓とびちり!

体調が優れない。おなかが痛い。寒い。体に力が入らない。
会社でnakaGさんがチョウンマとかいう赤いおやつをみんなに配ってたのです。おさかなももらってしまいました。
中国製のおやつです。袋を開けたら、赤くてでかい唐辛子をおおざっぱにちょん切ったものをごまと油で炒めたようなものが力の限り詰め込まれていまして、中を覗くとまるで血まみれの臓物が詰まっているようで気持ち悪かったです。
食べたら辛くてむせますし、だんだんお腹が痛くなってきて、半分ぐらいでもう食べるのを諦めました。
それのせいなのか単なる風邪なのかわからないのですけれど、帰りの電車では異様にふらふらしていました。
nakaGさんはチョウンマを食べたあと、トイレに入ったら、トイレの色が赤く染まったと延べていました。まさかなと思ってたのですけれど、おさかなもトイレの色を血の様に染めてしまい、ゾっとしました。
これからはもっと健全なものを食べていきたいですね。
部屋に戻ると、猫がおさかなのふとんの足を伸ばす辺りに乗っかっていました。足が自由に動かせないですこの。