三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ここに鼻水とヨダレを…

,

左はこの前、池袋の駅構内に貼ってあったポスターです。画太郎せんせいが描くキャラの実写版だと思いました。右はまんゆうきより。おかしな話ですけれど、この2つだと、実写版の方が画太郎せんせいっぽさが出ている。
先週の土日、夜通し最高最高最高でフィーバーしていたおかげで、今週は無気力感タップリで、日記もたくさんさぼりましたが、ようやく気力が回復してきました。のんびりですけれど宗教ネタリミックスアルバムの制作を続けて行こうと思います。今日は尊師の超越神力をいじってみました。
超越神力(Disco Mix)(プレビュー版)
まだしょぼいですけれど、「めざせタントラヤーナ、もすかうのように」のカップリング曲っぽい感じです。