三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

おっしゃれらる

お昼過ぎに起きて、また久兵衛屋でうどん食べてぼーっとしました。家に帰って音楽を聴いて絵を描いて、合間にぼーっとしておしまいです。
一昨日ジャケ買いしたジムノペディの「夜空にかえす、願いゴトの背中」ですけれど、当たりでございました。ジャケ絵の雰囲気がだいぶ出ています。女性ボーカルでおしゃれでジャズよりなロックバンドだと思います。サックスとピアノがいます。サックスがすんごいおっしゃれーな音色で、気持ちが良いです。もうサクソフォーンて感じです。特にテンポの良い、2と3トラック目が気に入りました。
週刊お絵かき、ちゃんと続いています。いや、ちゃんとじゃないのか。1日1枚という目標は果たせてません。。。
週刊お絵かき