三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ヨロシクパンツ事件

ほら見ろ、思う存分見ろ。先日恥をしのいで電車内で撮影してきましたみすず学苑のステッカーです。


いったいなんなんだこいつは。イメージキャラクターの様なのですけれど、イメージダウン確実なのです。

今週の週刊お絵かきは1枚だけになってしまいました。蟲師のギンコなのですけれど、「オレ頑張ったぞフィルター」が掛かっているにもかかわらず、歪みが確認出来るので、明日確認し直したら、ショックで寝込んでしまうかもしれません。指をさしてあざけ笑ってください。次週、休刊となって、そのままフェードアウトなんてことにならないように気を付けます。

米澤穂信「春季限定いちごタルト事件」。イラストとタイトルの甘さに惹かれて買ってしまった一冊です。ジャケ買いです。表紙だけでお腹がいっぱいなのです。
おさかなのケータイは、電池残量が3から1になったりして、いかれポンキッキです。ここで重要なのはおさかながいかれポンキッキという言葉を使いたくてしょうがなかったということです。どうですかいかれポンキッキ