三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

タニシーですか

昨日のやぎのことを、○ボさんはネコだと言いましたので、イヌとかヤギとかネコとかもうなんなんだあの白いのは。パンか。一斤の食パンか!
満員電車、おさかなの眼前、頭の前方の方が薄くなっているオッサンが、その汗の滲む寂しげな原っぱをしきりに撫でたり掴んだりとひっぱったりと指で持て遊んでいました。おさかなは「もうやめて、抜けちゃうから!髪の毛抜けちゃうから!」と心中穏やかではありませんでした。
色々間違えてみよう。豆を投げる日が近づいています。2月14日は並んで歩いている男女に向かって、ひとりの人が「このっ!このっ!」と言って、豆を投げつける日です。