三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

グチっちゃうぞ

ううう。。。家に帰ると、1つ下の不仲な弟の行動によって、イライラしてしまうことが多々あるのです。ひどいんですよ、ひどいんですよ。おさかなの部屋を荒らして、服を勝手に持っていったりしてしまうのです。何回注意しても勝手に持っていってしまうのです。注意をしても、逆に怒りだして、大抵、家のどこかが破損するんです。不条理なのです。家が落ち着けるところではなくなってしまいました。
このまま、家にいるのはもう精神衛生上、非常によろしくないのです。悲しいことに、家が唯一のストレス源なのです。
イライラしている時間ほど無駄名なものはありません。お引越しを考えています。