三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

おさかなに2度目の死を

明日は映画の蟲師をsakurabu、みうらと観に行きます。だが、そんなことより、明日はエイプリルフールです。
去年のエイプリルフールの日、おさかなは遺書を書きました。その前日に絶対にダマされんぞと激しく主張していたにも関わらず、ものの見事にsakurabuにダマされたためです。
今度こそダマされないぞ。せめて、sakurabuにはダマされないぞ。ダマされたらダマされたで、日記のネタになるのかもしれないけれど、いや、しかし、ダマされんぞ。sakurabuなんかうんこだ。うんこのかたまりだYO!そんなうんこにダマされでもしたら、おさかななんてもうなんだ、うんこ未満のなにかだ!

今日は焼肉をたくさん食べました。