三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

生きた

なにごとも無くあっけなくエイプリルフールは過ぎました。よかった…よかった。
蟲師みました。スーパーうんこ。あらゆる出来事が未消化のまま話が進んで行って、あれ、あれのあれはどうなっちゃったの?と劇中?マークがたくさんでした。原作読んでるおさかなでこうなのだから、蟲師初めての人はもう大混乱なんじゃないでしょうか。脚本がヤバいと思いました。こんな退屈な映画を見たのもひさびさです。☆5つ中1で良いんじゃないでしょうか。褒めどころが見つからないのです。
ちなみに、マンガとアニメの蟲師は素敵なのですよ。
鬼太郎が公開になりますけれど、蟲師のギンコとずいぶん特徴がカブってしまいましたね。どちらも白髪で片目で、おドロおドロな雰囲気なのです。