三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

きりきりまいむ

切り刻んでやりたい奴がいる
ここ3週間ぐらい耐えてきたけれど
もうゆるせない
気のせいでは無く明らかに
日に日に僕に対しての嫌がらせが露骨になってきている

数にして3、4、10、49、122、いや、なんかもっとたくさん
おまえら全員切り刻んでやる

顔や首をコチョコチョなでたり、視界を塞いだり、
うっとおしいんだこの髪の毛ムキー!

無くなれとは言わないけれど。短くなれ。

先日、すごいよマサルさんのアフロくんをひさびさに見ました。アフロ毛の両サイドをむしりとられていたときなので、半アフロくんですけれど。その晩の夢で、おさかなの両サイドの髪の毛が消失しました。もうもう恥ずかしさ、情けなさでいっぱいな気分になりました。