三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

言いたいことは無いんだよ

世の中のこと、あまりわかんないですけれど、不祥事とかの責任を感じて自殺する人ってほんとムカムカしますよね。逃げるなコノヤロウと棺桶から引きずりだしてペシペシぶっ叩きたいです。…やっぱ気持ち悪いので良いです。
働き疲れて自殺する人は電車を止めたりして人に迷惑かけなければ良いんじゃないかと思っています。
うろ覚えなのですが、ペンギンって増えすぎると仲間のために自殺するんでしたっけ。かっこいいけれど、困ります。
人に危害を加える様な人はいらないので、もっとペンギンが増えれば良いんですよ。
昼休みは眠すぎて寝ていたのですが、残り10分ほどで目が覚めました。昼ごはんを食べていなかっため、非常にお腹がハングリーな状態になっていました。つまり、お腹が空腹な状態になっていました。でも眠いので、残り10分でもまた寝ようとします。
夢を見る、空腹で目が覚める、また眠いので寝る、夢を見るを何度か繰り返して、昼休みをブッチ切って2、30分くらい寝てしまった様な気がしましたが、その間、時間は5分ぐらいしか進んでおらず、まだ昼休みでした。異空間にでも放り込まれた様な気分で、カロリーメイトを食べました。いつも思うのですが、カロリーメイトの包装は開けづらい。あの棒きれ一本を取り出す隙間を作れそうで作れない。