三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

キタレコ

今日はヘンタイの友達にCDのおつかいを頼まれていたので、会社帰りにタワレコへ。タワレコって、キタコレっぽいです。キタコレにはならないけれど、キターレコードって良いな。
キタ━(゜∀゜)━レコード☆

中山うりの「ドレミファ」を買いました。アコーディオンを持ってるジャケットに惹かれての衝動買いです。ジャケ買いです。ちなみに、おつかいのCDは仲村みうです。語呂が似ている。

ケースを開けるとアコーディオンだ!これはおしゃれ。

こちら、依頼の仲村みうの「みうみうの吐息〜強がる愛のかたち〜」です。確認してください、依頼人。えろいです。えろいです。