三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

おさかなぁー…うまいねえ

神谷バアの
でーーーーーーーーーーーーーんきブラーン
ひとくち天国 2杯で地獄 3杯飲んだら
あーーーーーーーーーーーーーーーーの世行きー
…とか、あがた森魚が歌っておりまして、気になっていた、電気ブランを飲みました。神谷バーではないけれど。しびれました。ビリビリだぜ。ひとくちで地獄なんだぜ。
せんぱいの結婚式の二次会に行ってきたんです。二次会だというから私服で行ったら、みんなスーツだ。嫌な汗をたくさんかきました。でも、仕事じゃこれが正装なんだと、途中から開き直ったんだぜ。(電気ブランは三次会で注文してみました。)
時間は逆行しますけれど、二次会の前は大宮アルシェ内のCD屋さん、NACK5タウンでお買い物。この店、びじゅある系のCDのコーナーが隔離してあって、ここに関してはタワレコより揃っている様な気がします。なんかこのコーナーだけ異様な雰囲気がただよってるし、女子率が高い様な気がして、ちょっと入りづらいんだぜ。
,
グルグル映畫館の「嫌な死」と「何故、僕の人生は14歳から傾き始めた・・・」
パッと聞いた感じ、どうも曲の引用に耳をひいてしまう。ちょっとグルグル離れ気味かも。。。