三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ブリハザード


部屋の真ん中にLサイズのゴキブリが居座っていて、それを取り除いたあとです。やつを追っかけまわしたため、ラジカセに乗せていた豆腐にも被害が及びました。
その直後、台所に向かうと、天井にLサイズのゴキブリが張り付いていました。
その後、風呂場に行き、Sサイズのゴキブリ3匹ほどを排水溝へ導きました。どれだけゴキブリがいるんだこの家には。ゴキブリホイホイゴキブリホイホイ持ってきてー!まったく虫の出やすい嫌な季節です。

豆腐の定位置はこちら。ラジカセの上部がCDを出し入れするところなんですが、出し入れしにくいことこの上ない。でも、大変いやされているのでOKです。
監督ばんざいはタケシズに続いて、うんこだった。パロディで笑い取るんなら、最終絶叫計画(見たことないけど)並にわかりやすければ良いのに。とても退屈でした。