三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ROUND TABLE featuring Nino「パズル」★★★★★

f:id:osakana_4242:20191023233035j:plain
f:id:osakana_4242:20191023233039j:plainf:id:osakana_4242:20191023233046j:plain
裏側は岬ちゃん。岬ちゃんナツカシス。
f:id:osakana_4242:20191023233043j:plain
げ、コレ、はずれちゃうのか。こういうケースと分離してしまう紙って、扱いに困りますよね。出来が良いから、捨てるに捨てられない。
パズルはNHKにようこそのOP曲です。テンポの良いサワヤカソング。トランペットと男女ツインボーカルなとこが好きなのです。
前にこのパズルが入ってるアルバム「Nino」を買ったのですけれど、ギターが前面に出たバンドっぽいアレンジになり、トランペットのパートが無くなってしまっていて、がっくりしました。アルバムの出来はとても良いものだったのですけれど、パズルはこのシングルの方が断然好きです。
ちなみにEDはオーケンと橘高さんでした。