三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

少し手を伸ばせば届くところに潜む恐怖

何書こうとしたか全てふっとんだ。
お風呂から上がって、部屋に戻ったら、また部屋の真ん中にLサイズのゴキブリですよ。追いまわしたら、本棚コーナーの裏に周られてしまいました。
確実にそこにいるのは分かっているのに手がだせない。もう寝るしかない。眠いです。
あ、少し思い出した。ホムペのデザインを微妙に変えました。変えているところです。
あ、思い出した。PC版の話ですが、訪問者に勝手に嫌な名前を付ける嫌がらせJAVAスクリプトを作るんだ!命名以降、ページを訪れるたびにその名前で呼ばれるような。。。訪問者ぶち切れです。