三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ヤクザ、いらない

今日のお昼ご飯どきに、みんなで、仮に会社が潰れたらどうしようなんて話をしたので、思い出しました。
去年の4月、会社に初出勤した夜のことです。社内にヤクザものが押しかけてきて、みんなぶっ殺されてしまい、おさかなだけ生き残るという夢を見ました。せっかく就職出来たというのに、これからどうすれば。。。と入社早々、不吉な夢を見たものです。ひどい話なので、誰にも言わずにしておきました。なんか社会人ということで、不安だったのでしょう。
+
嫌ーなバグを、うまいこと片付けて会社を出たので、とても気分が良いです。ごほうびにタワレコでまたCDを買ってしまった。でもあんま元気無いので写真はまた明日。バタンQ準備。バタンQ。
+
暑くてバタンQも満足に出来ないのです。。。がんばれ扇風機。おさかなは一切がんばらない。