三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

おヒゲ祭り。老婆も子供もおねーさんも。

セミがむせび泣きだしましたね。昨日からかな。
暑いなあ。もうパンツ一枚で良いんじゃないの。パンツ一枚で図書館に。ラーメン屋に。雑貨屋に。パンツ一枚あればいい。パンツ一枚あればいい!でもそんなこと無い。
+
今日の電脳コイルは異常すぎですよ。主要キャラ全員(女の子やおばあちゃんまで)にヒゲが生えるなんて。すごい絵でした。
+
扇風機はよくがんばってくれたけれど、やっぱり暑い。自分の部屋で作業なんてやってられません。パソコンの電源を入れたら、軽い暖房効果です。冷やしてんだか冷ましてんだかわかりません(言いたいことは伝わっていると思います)。
自分の部屋にいるのはもうがまんならん。だけど、PCで作業がしたい。ノートPCがあれば、冷房の効くリビングで作業が出来るのに。急にノートPCが欲しくなってきました。今欲しい!すぐ欲しい!明日ソフマップに買いに行く!ということで今ネットで探しているところです。
+
決まった。この辺でいこうと思います。
1: http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10725531/-/gid=PC02120000
2: http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10714080/-/gid=PC02020000
3: http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10714184/-/gid=PC02050000
ほんとは2を買う予定だったのですけれど、メッセでsakurabuの人に翻弄されて、1になりました。