三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

だんじけない

プール行きたいプール行きたいプール行きたいあと痩せたい。
+
飲み物以外、腹の足しにしてはいけない。人は水だけで1月は生きていられるのだっけ。おさかなでも2日ぐらいがまん出来るだろうか。
+
結論から言って、だめだった。友達がトランスフォーマー観に行くのに強制連行されたんですけど、その途中でご飯食べることになりました。店内で友達がご飯食ってんのに、一人だけ食べないって、なんか空気悪いじゃないか。そんなで、普通に注文してしまいました。ドラキュラ殺しという名のパスタでした。パスタ屋さんだったのですが、メニューの名前が、空飛ぶ豚、ドラミ、ナウシカ、ピンクのバッハとか面白い名前ばかりでした。味も良かったので、また誰か誘って行こう。