三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

いも

3日仕事を離れるとだめですね。身体から上の方へ、半分やる気の魂がはみ出て漂っている感じでした。
夜、部屋の電気を消して、たたんだお布団の上で座禅を決め、幽体離脱を試みた、小学生のあの日を思い出しました。10分も経たないうちに背後に霊のイメージをもくもくと作り出してしまい、冷や汗は出てくるし、怖くなって中断しました。
あ、その頃だったか、石作りの天井が徐々に降りてきて押し潰されたり、底の見えない地面の裂目に落ちていくような悲惨な夢をよく見てたことを思い出しました。
あ、その頃は日本人形が怖くて嫌いでたまらなかったことを思い出しました。今は大好きです。
キリが無いのでこれくらいでいいや。