三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

かっぱの皿を月すべり

f:id:osakana_4242:20191023233119j:plain
小野田博一「13歳からの論理ノート「考える」ための55のレッスン」
よいか、俺を大人だと思わぬことだ!
f:id:osakana_4242:20191023233122j:plain
山本ルンルン「宇宙の白鳥(スワン) 3」
無い。山本ルンルンの本がぜんぜん見つからない。店内の在庫状況を調べるマシンが置いてある、割と大きめの書店に行ったのですが、山本ルンルン作品の在庫がみんな無いのです。この宇宙の白鳥は新刊だったので、あったのですが、これ、3巻なんですよね。1、2巻の在庫無いのです。相当マイナーなんですね。それでこそ、集めがいがあるというものですけれど。


+
ほんのり雨が降っています。今夜も庭に、シザーマンがきて、植木のメンテナンスをしてくれているようです。おつかれシザーマン。おやすみシザーマン。