三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

こりゃロース

社内にお笑いリンクコーナーみたいなとこがあって、社内の「誰か」が適当に変なリンクをたくさん貼り、みんな適当に見て楽しんでいます。勤務時間中に。
おさかなはたまに、そこからネタをひっぱってきます。それで今日リンクコーナーで見つけた Ievan Polkka という曲にのめり込みました。勤務時間中に。溶けそうっす。
Ievan Polkka(良いフラッシュ)
Ievan Polkka(初音ミク)
どっちもなごみますね。そしてくせになる。音楽ファイルに変換して持ち歩くっす。でもなんでネギ振り回すんでしょう。。。
初音ミクってマイミクの仲間かと思ってました。仮想の奴隷ボーカルでした。キーボードで歌詞を打ち込めばなんでも歌ってくれるみたい。
仕事はやってるのですよ。
+
笑顔で寝てみようとした。アニメなり映画なり、幸せそうな笑顔で寝てる人間がいます。そういうのを思い浮かべながら。30秒で顔の筋肉が疲れ果てて、無表情になった。無理はよくない。それきりおさかなは動かなくなった。