三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

南米アタック

夜中。布団の中に入ってると、顔のすぐ右側。枕元に、ローゼンメイデンの真紅風のカラクリ人形が音も無くスーッと平行移動してきました。
布団の脇には南米人っぽい男が立ち、僕を見下ろしています。片手には万年筆を握り締めています。コエー。
僕は金縛りに遭っていて、身体に力が入る感覚はあるのだけど、実際に身体を動かすことは出来ません。
しんくにタスケテーと念じましたけれど、スーッと平行移動してるだけで、よけい怖さが増長してしまいました。
怖さがピークに達したあたりで今度は地震が起こりました。それから人間のデキソコナイみたいな気持ちの悪い形をした生き物が出てきたりウワー!
昨日とはうってかわって、凄まじい悪夢でした。
地震は本当にあったのかなーと思うほどリアルだったので、朝、親に聞いてみたのですけれど、地震は特に無かったみたいですね。
ローゼンメイデンは真紅と水銀燈ドラゴンボールばりのバトルを繰り広げているシーンしか見たことないです。
+
今日のごはん
朝:カレーうどん
昼:サラミの棒1本で済まそうと思ったけど耐えられずサクッとしたものも
晩:牛丼