三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ユサユサ揺れるほどには必要のないもの

もう削除しましたけれど、昨日の日記のトラックバック
「大きなおっぱいを揺らしながらウォーキングエクセサイズ」
というのが付いてました。トラックバックってどうもよくわかんないです。おっぱい揺らすのとヒゲを揺らすのはだいぶ違うですよ。
+
朝、玄関を出て、MP3プレイヤーの電源を入れる。ディスプレイに「電池無いです」と表示される。がっかりな気分で今日が始まる。
会社から出て、MP3プレイヤーに手を出そうとしたところで、会社のPCでプレイヤーを充電をするのを忘れたことに気づく。がっかりな気分で帰路につく。
…やっぱりMP3プレイヤーって呼び方はしっくりこないですね。なんか良い統一名称無いでしょうか。ぼくが使ってる音声圧縮方式はMP3ではなく、もっぱらWMAです。ウォークマンは死後だとか言われるし。いやでも、ぼくの使ってるのSONYだし、、裏を良くみたらちゃんとWALKMANって書いてあった!良いんだ。ウォークマンで良いんだよ。良いのです。なんか前もこんなこと書いていたような気がします。
+
昨日、ひさびさにPM11時台に寝たのに、今日はなんかぐだぐだです。ぐったりです。今日も早く寝ます。じゃあね。ばいばい。
+


今日のごはん
昼:ペペロンチーノ
晩:ほうれん草とチキンのカレー
58Kg