三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

夢の中で、鼻が詰まってました。洗面器に向かってフンフンと鼻水を搾り出そうとしていましたが、ぜんぜん鼻の抜けがよくならない。夢から覚めたらば、実際、鼻が詰まってましたので、洗面器に向かってフンフンと鼻水を搾り出しました。昨日、インフルエンザに掛かっていた父親を前にしてラーメンをすすってたので、なんか伝染ったんじゃないかと心配になりました。
仕事中はなんかボーッとしてしまい、調子が出ないので、お昼過ぎに早退してしまいました。家で体温測ってみたのですが、熱はありませんでした。でもいちおうインフルエンザの心配があったので、病院に行ってみたのだけど、インフルエンザは熱の症状が出てからでないとわかんないよと冷たくあしらわれました。
+
2次元絵のものすっごいエロい本が作成されることによって、人々は3次元への興味を無くし、性欲はエロ本と妄想の中で完結。結果として、性犯罪が減る。なんてことは。。。無いでしょうか。


今日のごはん
朝:のむカロリーメイト
昼:なんとかのパスタ
晩:牛丼
60.4Kg