三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

クレイジー小泉

[mp3]Underworld - Pearl's Girl
UnderworldのPearl's Girlという曲の一部です。ぼーっと聞いてたら、クレイジークレイジーって言ってるのが小泉小泉に聴こえてきました。特にパーカッションが入ったあたりから小泉と聞こえやすくなってくる気がします。この曲、半分はこの小泉小泉が占めています。かっこいい曲なのに、小泉のおかげでイメージがちょっと変わってしまいました。
+
昨日は焼酎2杯飲んで、ボケ倒しでした。上着を置いたまま店を出ようとしたり、他人の傘を持って店を出て、あとで気付いて引き返すなどと。今日はそんなで夕方までぐったりです。


今日のごはん
昼:黒豚肉汁うどん
晩:ミートソーススパゲッティ
60.0Kg