三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

犯人はオレだ


先日myお箸とそのケースを買いました。主な用途はポテトチップスなんかのスナック菓子をパソコンいじりながらつまむことです。そいで、今日もポテチの袋を開けて、ケースからmyお箸を取り出そうとしたのですけれど、ケース内に箸が無いのです。記憶には無いのですが、おそらく、前回箸を使ったときに、割り箸を使ってたときの感覚でポテチの袋なんかと一緒にゴミ箱にぽいっとやってしまったのでしょう。はあ。。。
+
トラックの側面にプリントされてるペリカン便のロゴを見て、モンハンのイャンクック先生を連想してしまいました。病気は進行中です。

sakurabuが誕生日を祝えとうるさいので、みうらとマックに集まりました。そこで、おさかなは今日帰って寝る前にモンハンをやらないと約束しました。そんな約束守れるものかと2人は言いました。家から帰って、親が先に風呂入っちゃうよと言うので、別にいいよと了解しました。このとき、心の中で「モンハンやればすぐだな」と考えて、PSPにあやうく手が伸びそうになりました。が、耐えた。2人の期待を裏切る形になりましたけれど、よかったよかった。なんで寝る前にモンハンやらないなんて約束をしたかというと、やりだしたら止まらないで夜更かししてしまうからです。でも現状なんかパソコンの電源付けて、こうして夜中の3時まで起きているわけで、約束は守ったけれど、約束の目的は果たせませんでした。はあ。。。


今日のごはん
朝:ヨーグルト
昼:カロリーメイト
晩:ドナルド
57.1Kg