三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

「俺、このプロジェクトが終わったら、結婚するんだ」という死亡フラグ

夢の中で変な言葉を覚えました!レーピッヒ!
レーピッヒとはソーメンのことです。ここで言うソーメンは夏に食べるソーメンではないなにかです。
+
人が自殺したり地震で死んだとかいうニュースを読んでも、関係無いなあとか、あんまなんとも思わないような人なのですけれど、バラバラ殺人のやつで、下水道から発見された骨のかけらが、DNA鑑定で被害者のものだという可能性が強くなったとかいう件を読んで、うっとなんか切なくなりました。変わり果て過ぎですよね。。。


今日のごはん
朝:ヨーグルト
昼:うどん
晩:陳麻飯セット
57.4Kg