三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

アキバうんこマンの事件のせいで、バラバラ殺人うんこマンの方のニュースの印象ってすっかり薄れてしまいました。
+
女の子と一緒にいると、いつトラックが突っ込んでくるんじゃないかと心配になります。
Qさんと晩ごはん食べて、電車で帰りました。その途中、彼女が眠いそうだから、寝たらと言ったら、彼女はぼくの方に寄りかかって寝てしまいました。いつか電車内で見た、うらやましいシチュエーションなのです。これはこれはもしかしてぼくに彼女が出来るんじゃないのか。期待が膨らんでしまいます。が、しかし、ここでナイフを持った男が現れて、わーっ!


今日のごはん
朝:
昼:陳麻飯坦々麺
晩:オムライス
57.3Kg