三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ソードマスター

Qさんとお出かけ。いろいろうろつき回って、22:00ごろ。晩御飯どうしようという話になりました。いくつかお店の候補を挙げたのだけど、最終的に彼女のおうちでなんか作って食べるということになりました。え。。。おんなのこのおうちに上がるというのは小学生のとき以来のことです。
途中スーパーで食材を調達して、彼女の家の前までやってきたのですけれど、ここでレフェリーの待ったが入りました。部屋を掃除する時間が欲しいので、10分くらいそこの公園で待機とのこと。
夜中の公園のベンチで1人、漫画っぽいシチュエーションだなあとか思いつつ、20分くらい待ちました。その間、公園にカップルが現れて、ぼくを見つけると「あ、人がいる」と言ってその場を離れていきました。それが2回もあり、いたたまれない気分になりました。。。
掃除は終わりQさんの家に上げてもらいました。のだめみたいな部屋をちょっとだけ期待していたのですが、そんなにひどくはありませんでした。自分の部屋とどっこいどっこいくらいで、掃除機をかけてあげたいなと思いました。それから、2人ではとても食べきれない量のキムチチャーハンが製造されました。それから、彼女が出来ました。


今日のごはん
昼:パスタ
晩:キムチチャーハン