三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

スイカバトラー

ぼくの7月20日のメモに「タイムスリップ、スイカ」というのがありました。見た夢のことをメモしたんですがもうほとんど忘れてしまいました。うぐうっと唸り、スイカが食べ物ではなくて、カードのスイカであること。戦時中の過去にタイムスリップした先の駅の改札機で、スイカが使えずに困ったことはなんとか思い出しました。戦時中に改札機なんて無いっつーの!
+
フラフープ。
ばたんきゅろーす二人前。
(おさかなが「フラフラだ。たくさんたくさん疲れておふとんに倒れこみますよ」と申しております。)


朝:ヨーグルト
昼:ラーメン
晩:陳麻飯+坦々麺
56.6Kg