三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ゲレゲレ

今日もドラクエ5進めました。
ネコの名前はゲレゲレしか認めません。
お父さんが目の前で八つ裂きにされ、燃やされて、跡形も無くなってしまいました。それからあやしい教団のもとで10年間の奴隷生活を強いられました。すっかり大きく育ちました。
ドラキーとかブラウニーとかのモンスターがまた懐かしいなあ。小学3年のときなのですが、マンガイラスト部に入ってたので、形状が割と単純なモンスターを選んでよく描いてました。
今、スライム、ブラウニー、ドラキーおばけキノコとなんかサボテンが仲間になって、おばけキノコが強そうなのですが、かわいくないので使いたくないです。サボテンもかわいくない。ステータス画面に仲間モンスターの顔グラフィックが表示されて、嬉しいので、かわいさ重視で楽しもうかと思います。


朝:ヨーグルト
昼:うどん
晩:カレー
56.4Kg