三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

忍法にせやすみ

「今日はおやすみだよ。今日はおやすみだよ。」そんなニュアンスのオーラというかパワーというか意識のカタマリみたいなものがグルングルンと頭の中で回っていて、たくさん寝ていたのですけれど、今日はおやすみじゃないっつーの!!いつも自宅を8:00ごろ出るんですけれど、起きたのは11:00過ぎでした。本当に申し訳ありませんでした。
奇妙な夢を見てた気がするのですけれど、なにを見ていたのか思い出せません。けれど会社に行く準備をしながら、もやもやと頭をヒネっていたら記憶が蘇ってきたので、以下のようにケータイにメモしました。原文ママです。


あすなろさん
ふとんにお湯をいれてたよね
ふとんお湯びたし
排水口は?
自分の死体をなにかにくくりつけるぷよぷよする
何日かどこかに合宿
まとめる気力が無いので、今日は寝るのです。もうAM5:00になろうとしています。。。
ああ、あと駅のホームで女性が赤ちゃんを抱いていたのですけれど、赤ちゃんの髪の毛が一部、トサカの様に逆立っていて、すごいかったです。はいいおやすみ。

今日のごはん
昼:ラーメン
晩:ドナルド
56.4Kg