三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ポンニョ

今日はとかげがたくさん出てくる夢を見ました。詳細は思い出せませんが、たくさんとかげに出会えたので良かったのだと思います。夢フィーバー状態が続いているわけなのですけれど、この夏はずっとこんな感じなのでしょうか。結構楽しみです。
+

アベイル(お近くのお洋服屋さん)でこの服を買いました。シマシマなのと、形状に一目惚れしてしまいました。袖が胴体部分とくっついちゃってて、着てみると、布きれ一枚をただ被ってるだけみたいな見た目になります。ポンチョって言うんですかこういうのは。
+
痛いニュースでポニョの半漁人モードがキモいとか化け物とかいじめられているのですけれど、ぼくはこれ変だけどカワイイと思います。ただ、ぼくは映画を観たからそう感じてしまうだけなのかもしれないので、映画を観る前のぼくにカワイイかどうかを聞いてみたいところです。たぶんキモいとは言わないと思うのですけれど。。。


今日のごはん
昼:石焼ビビンパ
晩:にく
56.3Kg