三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ドラクエ5進めました。奴隷になって10年。石になって8年。ほんとに主人公はツイてません。

そして道中流れるこの曲を聴いてるとうつになってきます。死の塔という名前の、良い曲なのですけれど。


めいさんひんを作りました。すれちがい通信を使って、他のドラクエプレイヤーと自分のめいさんひんを交換したり出来るみたいです。作ったものの、交換する相手なんかいないので、ここに載せておくのです。
+
朝起きてから、足や腕に筋肉痛っぽいものがあるんですが、そんなに動き回った覚えが無いのです。夜中知らぬうちにぶらぶらと歩き回ってたりするのでしょうか。
+
しまった。今日食べすぎた。ばーかばーか。


今日のごはん
朝:パン+ヨーグルト
昼:坦々麺
晩:うどん
57.1Kg