三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

なんなんだろう。毎度のことですけれど、長い休みがくると「なにかやらないと」「なにか変わらないと」とか使命感が沸いてきます。年を追うごとにその重量感は増しています。そんなわけで、今回のお休みではお引越しをしてみたいと思います。やっと実家を出ます。さいたまは出ません。
お引越し候補はさっきネットで調べました。条件は家賃が35000円以内、バス・トイレ別、エアコン付きだったのですけれど、良さそうなものが見つかりました。ここまではカンタン。あとは住居の管理をしている業者かなんかのとこに行って、下見をさせてもらって、良ければなんか手続きをして、とごちゃごちゃやらないといけないのですよね。。。親とかに相談しつつなんとかしよう。
でも、明日は友達と映画見てきます。


今日のごはん
朝:ヨーグルト
昼:爆弾
晩:なんだっけ?じゃがいもはありました。
56.6Kg