三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

コウモリャー

ダークナイトを観てきました。ダークナイトバットマンのことです。でも子供が期待するような単純なヒーローアクション的なものでない、重いストーリーになってるので、子供が勘違いして見にこないようにタイトルにバットマンとは付けなかったとかなんとか、友達が言ってました。
敵役のジョーカーがとても印象に残りました。ナース姿のジョーカーには萌えます。現実に見る悪事には嫌悪感とかうんことかしか抱かないけれど、スクリーン上で見るジョーカーのキチガイな悪事の数々に、気持ちよさとか魅力を感じてしまいます。あー。。。
バットマンて、いかにジョーカーをぶん殴ったり、例え殺したとしても、気持ちの上ではジョーカーには勝てなさそうです。ところで最初のバットマンの映画って、ティムバートン監督なんですって。チャリチョコやスウィーニートッドの。なんか意外でした。それで気になったので今度観てみようと思います。+
映画観た帰り。夕方で、空を見るとコウモリがパタパタ飛びまくってました。ずいぶんひさびさにコウモリを見た気がします。そしてないすたいみんぐ。


今日のごはん
朝:null
昼:カレー
晩:そば(カレー)
56.8Kg