三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

こんぺいとう現象

お昼休みに、ニコニコ動画のこんぺいとうPさん関連の動画を手当たり次第に見ていたら、完全に洗脳されてしまった感じです。お昼休み1時間、うどん食べながらずーっとフワフワしてました。かわいかったりわけわかんなかったり、漠然とすごい。曲も動画もすごいセンスです。ちょっとノイズ的な音楽に興味が沸いてきました。


ジャガボンゴとそのリミックス。元のやつは癒されます。リミックス版は衝撃的です。無印版と交互に聴いてたら、なんか脳から汁が出てきました。

マーチ。これも動画と伏せて不思議に癒されます。かわいい。


今日のごはん
朝:ヨーグルト
昼:うどん
晩:にくごはん
56.4Kg