三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

日曜日にお引っ越しをしまして、一人暮らし始めました。でも日曜、月曜はお休みの日で水とガスの手続きが出来なくて、困りました。
水が出ないと手は洗えないしトイレも使えない。しょんぼりしていったん実家に帰りました。
火曜日に水の手続きをして、水が使えるようになりました。ガスの手続きは立ち会いが必要なのだけど、平日は会社から帰ってくるともう22時とかなので、立ち会えない。土曜までは無理。
そんなわけで、今日までシャワーは冷たい水のまま使って過ごしています。なんか実は健康的だったりしないでしょうか。
明日はカーテンや洗濯機、冷蔵庫とか色々必要なものを見たいです。


今日のごはん
朝:ヨーグルト
昼:サンドイッチ
晩:ドナルド
56.1Kg