三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ニュースキャスターになって、発言を噛みまくって恥をかくのと、イルカをペタペタ触って癒やしてもらう夢を見ました。
前者はさいきんコープスブライドを見た影響でしょう。主人公が噛みまくっていたので。
冷蔵庫が届きました。早く冷え味を試したくてウキウキしました。
お昼過ぎ、カーテンやクッションを見に行きました。たくさん種類があって、眠くなってきました。そこで、展示中のベッドに転がって、寝てしまった。店員さんにもう閉店なのでと引っ張られた。
友達からチャリチョコとコープスブライドがセットになったのを押し付けられていたので、今日はチャリチョコを観ました。その後、無性にチョコを食べたくなって、近くのスーパーに行って、いちばんウォンカの板チョコに近い明治の板チョコ買ってきました。パッケージを丁寧に開けて、かじりました。うまい。
+


今日のごはん
朝:無し
昼:にく
晩:チョコレート
55.8Kg