三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

お引越し

遅れましたけれど、お引越し前後の写真でも公開します。



お引越し前の部屋。もうぜんぶ片付いちゃってますけれど。

,

今回のお部屋。以前は中2病的で自己主張の激しい部屋作りをしていたのですけれど、少し控えることにしました。



コンセント地帯。以前よりはとてもスッキリしたのです。



ロフトにはとりあえずお豆腐を置いてみましょう。

,

居心地が良いのか、好きなことやり始めました。ロフトはしばらくお豆腐一家の住まいということで。たまに覗き見して和むというにしましょう。
,

こちらはキッチン。なんか広いです。



先日買った電気ケトル。電気ポットとどっち買おうか悩んで、こちらに決めました。電気ポットはお湯をずーっと保温して使うのに対して、電気ケトルはお湯を使いたいときに水を注いで瞬時に沸騰させて使うので、衛生的にも電気の消費量的にもケトルの方がお得な気がしたのです。あと色がやさしいです。おしまい。