三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

代わりに爆発してください

土曜日に工事してもらっておうちのネットが繋がる予定です。プロバイダのイーモバイルからなんかうちに配達されてたのだけれど、不在だったので、土曜日に再配達希望を出しておきました。なんだろう。工事と関係のあるものなのかな。たぶん、うんこ、あるいは爆弾でしょう。いや待てよ、ひょっとしたらうんこ爆弾かもしれない。危ないです。なんて卑劣で汚いやり方なのでしょう。不在で良かったです。土曜日に工事の人が来たら、開封してもらおううんこ。
+
御徒町駅内にうまそうな豚丼屋の看板があってそこに示された地図を頼りに、ウロウロしていたら、見つからないで秋葉原駅寄りのとこまで来てしまって、もうだめ疲れたお腹へったと目に付いた四川風料理のお店に入りました。ビリビリした。
疲れたからお風呂入らないで寝ちゃう。ちょっときもちわるい。


今日のごはん
朝:ヨーグルト
昼:ラーメン
晩:麻婆豆腐
57.2Kg