三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ごほっごほっ。土曜日あたりからだったか、胸の真ん中の下辺りがもやもやして気になります。社内で流行りの風邪なのかなんだか。ごほっごほっ。
+
電車で隣に座る人はかわいい女の子だと期待して、おっさんに座られるととてもがっかりするので、きっとクサい人が座る。くるぞくるぞクサいクサいクサい人がと最初から期待しないで念じていたら、剣道を終えたばかりという感じで、剣道セット一式を所持し、色あせたGジャンを着た、ほんっとにクサい汗クサいホカホカの男が横に座って、しにたくなりました。モンハンをやりながらニオイに耐えました。苦しかった。思い出したくない嫌なニオイです。
+


今日のごはん
朝:おにぎり
昼:パン
晩:ヨーグルト
56.0Kg