三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

おいキムラ。お前がやったんだろ!

うーん。昨日も今日もぐだぐだです。先週のうちに撮った写真でも載せておきます。
先日、終電を逃して、家に帰れなくなってしまい、ひとりカラオケをして一夜を過ごしました。初のひとりカラオケでした。5時間も1人で歌い続けるのは無理があって、休みまくったのだけど、楽しかったので、2時間とかならひとりでもへっちゃらな気がしました。
,
テトラポット・メロン・ティ、デトロイト・メタル・シティ。曲目リストは若干異なるものの、漫画での歌本の並びが実現されていて、ちょっと嬉しくなりました。
+

お風呂屋さんで「ハエが異常発生」とのこと。浴槽の上なんかを湯気とともにハエがブンブン飛び回ってるのかと思って、後ずさりしましたけれど、店内の食堂で発生しているだけでした。テーブル1つにハエ1匹といった感じでした。もっと1人の頭上につきハエ3匹とかの規模をイメージしていたので、少し拍子抜けしました。いや、それで良かったのです。

会社の冷蔵庫の扉がオロナミンCで埋め尽くされた日。なんか虫がゴロゴロ転がってるみたいで気持ち悪いです。
+


今日のごはん
朝:なし
昼:坦々麺
晩:カレー
55.8Kg