三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

髪を切りに行ったとき。待ち時間中に本棚にミッフィーちゃんの絵本が4巻まであったので、片っ端から読み倒しました。以前に、ミッフィーちゃんの日本語名がうさこちゃんであることを書きましたけれど、新たに、おとうさんとおかあさんの名前が「ふわふわさん」「ふわおくさん」であることがわかりました。うさこちゃんは割とストレートなネーミングなのに対して若干ひねったようなネーミングですね。
+
お風呂からあがったら鼻血デター(゜A゜)ーー!!でも一人暮らしだからだいじょうぶ。鼻にティッシュをねじ込んでも恥ずかしくなんて無い。


今日のごはん
朝:無し
昼:ラーメン
晩:坦々面
56.8Kg