三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

マザー牧場

友だちには言いふらしてるんですけれど、こちらでもさいきんリニューアルされたぼくの高校のホムペのリンクでも貼っておきます。
玉川工業高等学校のホームページ
これはひどい。ページを開くといきなり20個近いフラッシュが配置されています。各ページに飛ぶためにはいちいちどうしょもない演出を見なくてはならず、うざいですし、色使いもとても学校のホームページだとは思えない。昔はこんな子じゃなかったのに。
埼玉のとある病院のホームページ
埼玉にはこのような変態的な病院のホムペもありますけれど、母校のホムペはこれに近いものを感じてしまいます。
+
ごてっとしたインドカレーが食べたくなって、御徒町のはるしゅというお店に行きました。月に1度行くか行かないかぐらいのペースで通ってるんですけれど、店員さんに覚えられてしまいました。チキンドライカレーの肉ウマー。職場のHくんがこの前、「とうがらしは噛み締めれば甘くなる」とか言って、とうがらしを噛み締めていたので、カレーの中にまるっと入ってたとうがらしを噛み締めたら地獄を見ました。甘くなんてない。


今日のごはん
朝:飲むカロリーメイト
昼:ラーメン
晩:カレー
56.7Kg