三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

靴を食え。うまいぞ。


ある日のお豆腐。すごいやる気に満ちていました。
+

今日は会社の人たちと革靴がおいしく食べられる店に行って、お肉をたくさん食べて、それから革靴を食べました。そのまま食べた革靴は、普通の味でしたけれど、シナモンをふりかけたら、断然おいしくなりました。ぼくがマックの甘すぎるシナモンメルツに求めていた、控えめな甘みがしました。これだよ、この味だよ!

革靴の正体はこれ。焼きバナナ。焼肉の後に注文したんですけれど、まさか本当に網の上で焼くものだとは思いませんでした。


今日のごはん
朝:おにぎり
昼:パン
晩:にく!にく!にく!革靴
56.3Kg