三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

パソコンが言うこと聞いてくれなくなりました。ログイン画面ですでにキーボードの入力を一切受け付けてくれません。選択肢はマウスで電源切るか再起動するかだけ。BIOSとか起動時はキーボードの入力ちゃんと受け付けてくれるのになんで。
ディシディアばっかりやってたので機嫌を損ねてしまったのでしょうか。はあ。
+
今日の晩ごはん。ひとりでひっそりとカレー食べいこうかと思ったのだけど、思い直して会社の人たちとスープカレーを食べに行きました。サービスでケーキもらえたので、ほんのりプラス方向にクリスマスらしい気分を味わえました。楽しく過ごせてよかったよかった。


今日のごはん
朝:おにぎり
昼:無し
晩:カレー
晩晩:米
56.2Kg