三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ミサイル

おおみそか。2008年最後の日。今日遊ぼうと言っていた友達から「忍法どたんばキャンセルの術」をくらい、途方にくれながらお外に飛び出しました。寒いので、ラーメン的なものが食べたくなります。そこで、通いつめてるお気に入りの坦々麺のお店に行きました。こんな日なので、営業していませんでした。がっくりと肩を落としながら、自転車を走らせます。ステーキのどんが目に映りました。

2000円近い、良さそうなお肉を食べました。1人でもおいしいです。ぼくは元気です。
+
夜。skypeを使った音声チャットで、離れたとこにいる3人の友達らと同じテレビを見ながらわいわい過ごしました。なかなか良い年越しでした。明日はこのメンバーで初詣に行くのです。


朝:無し
昼:にく
晩:そば