三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ぎもぢぃぃぃ

D
「ハードディスク」
なんかエロいんだかエロくないんだかよくわかんないけど、かーわいいー(´∀`*) 音も好み。今日みつけてもう10回ぐらい繰り返し見ました。
D
DJ TECHNORCH - Destroy BOSS ON PARADE (PV)」
ついでに。ずいぶん前にハマったのだけど、紹介しそこねてたPV。見てると蓮画像を見てるような妙なゾワゾワ感があって、気持ち悪良いです。脳から変な汁が出てきそう。2:20から2:45辺りのボリュームのつまみをぐえーっと無理やり上げていくようなとこは鳥肌が立ちます。なんか音と映像のドラッグみたい。
+
御徒町アメ横のへそ付近にある陳麻屋ウマー。いつも行ってた浅草橋の陳麻屋にはもう行けない。陳麻屋は辛い麻婆豆腐と坦々麺が食べられるお店です。


今日のごはん
朝:無し
昼:陳麻飯
晩:ペペロンチーノ
56.8Kg