三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

たらふく食べた。ナンを食べた。カレーを食べた。おいしかった。おなかがいっぱいになった。良かった。
会社にイヤホン忘れた。死にたい。おつつかない
電車降りそこねた。引き返す電車は無い。死にたい。
暗い夜道。コンビニ前に中腰でたむろしてる変な人たち。イヤホンが無い。死にたい。
歩きなれてない道中、知っている場所に出くわす。中学のときに、友達と自転車を走らせていたら、警官に呼び止められた。車輪に反射板が付いてないからと、その場で反射板を付けてくれた。その現場だった。場所を見ることによって、パッと記憶が引きづりだされるのが、なんかのスイッチみたいで、場所ってすごいなと思った。
ブオンブオンむだに音を出すバイクが後ろからやってきて、とおり過ぎていく。死にたい。
歩きなれない夜道をとぼとぼ歩いているうちにおかしなテンションになってきた!!


今日のごはん
朝:ヨーグルト
昼:きつね
晩:カレー
55.6Kg